ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

メラメラ


4 29 コンビ

割ときれいに散りました。

さて、この②→③

f:id:supragogo:20190430084108j:plain

自分ではライン出しでこう行くつもりで撞いたのですが、引きを入れすぎてサイドの角に蹴られてとんでもないところに出てしまいます。

次の③→④

f:id:supragogo:20190430085441j:plain

こう行きたいんですが、③を入れる強さ的に無理。

ビヨーンと出てしまいました。

これをやるなら、右捻りを入れて長クッションで殺さないといけません。

あるいは右捻りのバタバタか。

もしくは潔く、

f:id:supragogo:20190430085810j:plain

こうでしょうが、完全な加減出しになってしまいます。

現実の手玉はかなり④に薄くなってしまいましたので、取り切りは諦めて④⑨のコンビ。決まりはしましたが達成感はなし。

 


4 29 ⑨番病

break in 3つ。

取り出しが良すぎて何も考えていないおバカ。

ほぼ真っ直ぐですが、なぜわざわざ引いて撞き辛にしたのか。

f:id:supragogo:20190430091108j:plain

動画を見ていて思ったのは、穴振りして↑こう行けないものかなと。

⑤→⑥はOK.

⑥→⑦もライン出しが出来ていますが、もう少し強ければよかった。

微妙に逆振りになってしまいました。

さてこの⑧番。

これ、どちらでも出るとおもいますが、普通は左上コーナーですよね。

で、タイトルどおりの結末です。

鬱憤が溜まってきましたね・・・。