ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

⑨番にやつ当たり

 


5 4 タラレバ2

 取り出しの②番。何とかこういうのを弱く撞く事が出来る様になってきましたかね。

⑤番も同様ですが、これはさすがにちょっと弱いか。

途中で娘が乱入してきますが、お前は金ちゃんかw。

3球続けて似たようなショットです。

⑥⑦と入れて、⑧。

どこでミスするんだ?と思っていたら、これを外すかB級よ・・・。

で、⑨番にやつ当たり。


5 4 タラレバ3

break。手玉が暴れて変な取り出しに。

①→②→④→⑤→⑥ 順調です。

⑥→⑦ やや強い。

⑦→⑧ 私は手玉が⑨に当たるなんてこれっぽっちも思っていませんでした。

でも動画を見る限り、当たるわな・・・と。

あちゃー。

これでいきなりピンチです。

で、⑧ドソッポですね。


うーん ストレス溜まる。