ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

締め位ゆっくり落ち着いて

 


5 10 ミス3

break in 1つ。

①→②OK

②→③ そりゃ強いって。

③→④ まあそんなもん。

④→⑤ 動画だけでは何とも言えないですけれど、ほぼ一直線で仕方なく穴フリで押して何とか出している様です。

⑤→⑦ 良く入れたし手玉も結果的には良いんですが、右サイドならもう少し楽に出せるような気がしますが。

⑦→⑧ うーん・・。

⑧→⑨ そろそろ・・・ですかね。

やっぱりw。

 


5 11⑨番

①→③ まあまあ

③→④ 良いんじゃないですか?

④→⑤ OK

⑤→⑥ なんで引く?せめて止めとけば。

⑥→⑦→⑧ 良いんではないでしょうか。

⑧→⑨ いやいや・・・何を中途半端な事しているんでしょう。

  キューで指している所を見ると、殺しに行っている?

  普通はこうじゃないでしょうか。 

f:id:supragogo:20190513141617j:plain

⑦⑧⑨位でミスるパターンが多くて泣ける。

 

もうちょっと台の周りを回ってみた方が良いですよね。

別にそのために時間をとってもいいんだから。