ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

事後処理


6 13タラレバ3

break in 1つ。

これもfree ballスタートです。

 この②→③ きれいだなあ。

そうやって浮かれているとろくな事にならないのが常なんですが・・・。

③→④→⑤ うん良い。

⑤→⑥ ちょっと弱い(強い)。

そろそろか・・・と思ったらやっぱり。

⑥→⑧ やりなおーし。でも2回とも手玉の出方は良いですね。

でもなーんかいつもより走るぞよ。

 


6 15タラレバ4

break in 1つ。

取り出し①番、いきなり「これって入るの?」

こういう時の方が、ダメもとで行きますのでキュー出しも素直なのではないでしょうかこじってますけど。

なんだかんだ言いながら、微妙に順が入って出しも素晴らしい。(うかれるな)

って舌が乾かぬうちにもうミスです。伸び上がって無理したのでしょうか。

Nice shotの後の何でもないミス。分っているはずなのに。

 

さて問題は、その後のプレイです。

「これでマスワリはない」と言う意識からなんでしょうか、ストレスなく取り切るのみ。

チョークさえつける事を忘れています。

何だよこの力の抜けたリラックス加減と言い、リズムと言い。

これなんですがね、目指しているのは。

当の本人は、「事後処理」としか思っていないという・・・。