ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

言い訳は見苦しい


6 13ミス1

 break in 1つ。

①→② 遠いですがしっかり出せました。

②→④ 若干前目(⑦番方向)に出したかったのですが、真横に出てしまいます。

④→⑤

f:id:supragogo:20190617131047j:plain

こういう角度で、押して短に入れられるのか、右下でひいて黄色のラインで出した方が良いのか。私その判断がまだ出来ておりません。

物理的には可能なのか、そうであったとして自分で出来るのかも知りません。

さっさと試してみなさい。

ゲームの途中でやめるわけにも行かないし、ゲームが終わるとやりたかった事を忘れてしまうと言うおバカですー。

結局、中途半端な撞き方で長クッションに入ってから⑦に当たっています。

⑤はギリギリ通っていますが、ドソッポも良い所。

 


6 13ミス2

break in 1つ。

綺麗に散り、これはチャーンス。

事の始まりは④→⑤です。

⑤に右振りに残したい一心でちょい弱かった。

しかしこの位であれば余裕で殺せるはずなのに・・・なんでそこまで転がるかな。

そんな事なら最初から下の短に入れとけばよかった・・・って、本当に最初からそう考えとけって話でしょ?