ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

まだやってないの?


6 20ミス3

break in 2つ。

③→④ 強い。

④→⑤ 弱い。もーう!

⑤→⑥ ⑧に当たってしまいましたが、nice shot。

    なくなりかけた希望が復活。

⑥→⑦ ??あれ?? 弱くないっすか?なぜもっとセンターに出さないのか。

⑦→⑧  うへ。

これは自分の眼の事もしっかり考えながらやれという事ですよね。

難しいshotは出来なくても仕方がない。

でも基本的な事をしっかり出来ないのは問題だよ。

 


6 20⑨番

break in 2つ。

どうしようもないのでゴーストスタート(手玉freeから)。

まあまあですが、最後の⑦→⑨でまたやっちゃっています。

早急に遠い玉からの⑨への出しを練習するべし。