ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

恥ずかし


6 30タラレバ

①→② 本人は⑧に当てるつもりは毛頭ありませんでした。

ちょっと左を入れて楽に撞けば良いのに。

②→③ まあまあ。でも③は左上コーナー狙いでも良かったよね。

何だか無駄なエネルギーを使って無理しているような感じ。

③→⑤ OK

⑤→⑦ ちびり~

⑦→⑧ うへっ。全然違うw。

↓やりたかったのはコレ。

f:id:supragogo:20190702143305p:plain
引くどころか押しが掛かってますよ。

⑧ これは難しくなってしまい、終了。

 


6 30まぐれマス

①→② うまい

②→⑤ 渋い

⑤→⑥ まあ・・・

⑥→⑦ 弱かった・・。と言うよりも、⑤→⑥でもう少し振りを付けるべきですよね。

 厚くしちゃうからこんなハードショットをしなければいけなくなるんです。それはそれで出来なければいけないですけれども。

⑦→⑧ うむ。すがすがしい外れ方である。最近こういうのが多いw。

レイズさんがこれをやったら、「狙い通り」とか「まーた遊んでる。サービス精神旺盛だな」とか思われるのでしょうが、私の場合はただのすっ飛ばしですからねw。

⑧→⑨→⑨ OK さすがに、⑦でやらかしておいて⑧⑨で恥をかくわけにはいかん。

もう十分に恥ずかしいんだけどね。