ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

メリハリ


6 30⑨番

①→② nice。

②→③→⑤ まあまあ

⑤→⑥ うわ!危ない・・。

⑥→⑦ ギリギリ入れてますが⑦も厳しい。ちょっと強すぎですけど仕方なし。

⑦→⑧ これが成長した所。以前はどうしても強く撞かないと⑦が入らない気がしていましたから。

⑧→⑨ OK

⑨ バカ・・・。


6 30スクラッチ

①→② 何か煮え切らない撞き方でしょ?実は左を入れたらサイドスクラッチするんじゃないかと心配して逃げているんですw。

②→③ 危ないけれどまあまあ

③→④ OK

④→⑥ まあ良い。

⑥→⑦ OK

⑦→⑧ 引きが・・・。納得いかずやり直し(角度が違うけど・・)

⑧→⑨  ⑨OK

 

このゆっくり転がしながら手玉を出していく流れと、それでもちょっと切れが必要な所と、メリハリが必要です。流れで同じように撞いてしまうとこうなっちゃいますね。