ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

油断なのか、何なのか


9 7ミスキュー

取り出しからコンビだし、②③あたりはゴチャゴチャだし。

①⑤コンビOK。①と手玉の残りも良いです。

①→②  クッションをココって指していますが、近くにちゃんと入っています。

(出場所は違うんですけれどね)

まだまだ少ないですけれど 、こう言うのが楽しいです。

②→③ 切れてない。

③→④ ちょっと左を入れて予想どおりのコースですがちょっと強い。

④→⑥ 左下撞いて1クッションで⑥に出そうとしていますが、ここでミスキューです。チョークはつけているんですが、ちゃんとついていなかった模様。

塗ったつもりでも満遍なく着いていない事もあるので、多目に捻る時はちゃんと確認しなければいけません。

もう一度tryして今度はOK。

あとは取り切ってマスワリ逃し。

 


9 8 ⑨ミス

珍しく左サイドからのbreak。

こちらからの方が①番が走ります。

①→②OK

②→③ 止めるかと思ったら、引いて③をサイドに行く様です。

③→④→⑥→⑦止めで玉なりに。

⑦→⑨ ここで何でちびるのでしょうか。今までと同じでパツンと軽く引くだけで出るのに。

で⑨を飛ばして天井を仰いでいますが、この位入れろや。

 

リズム良く入れて行って最後にこれ。

やはり何か意識しちゃうんでしょうね。