ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

なんともならん 


9 19マス4

①→③OK

③→④やっぱり転がります。

④→⑤で押しで出せば良いんですが、何だかイメージが悪くて引きの1クッションで出してます。って言うか、こんな厚みなら殺せば良さそうなもんだけど。

⑤→⑥ これは力加減がうまく行きました。

後は⑦→⑨でちょっと横に出し足らず。

⑨はOK。

 


9 19ミス3

①→③ 台の早さに慣れてきた頃です。

右下を軽くポンと撞いて、出てきた手玉を見てまあまあだなと思っていたらそのまま止まらず。

サイドの角にガッツリ隠れてしまます。

f:id:supragogo:20190926083730p:plain

こりゃダメだと空クッションからのバンク狙いで当てに行っていますが、当りもしませんでしたw。そもそもその角度も無いように見えますしね。

左上コーナーで2クッションでは当てられませんよね・・・?

後は、何かのシステムを使わないと無理でーす。