①→② 遠くてエクステンションを取に行ったら、musashiのではなかったのでまた戻って・・・時間ばかりかかってしまいすみません。
②→③コツンで玉なり。お?後は、止め止め止めで行けるんじゃない?
③→④→⑤→⑥ さすがに⑥には少し振りをつけました。
⑥→⑦ 1クッションでOK。
⑦→⑨ OK
⑨さすがにこれはね。
配置に恵まれましたが、こういうのをしっかり取り切らねば。
追記)
いつか書かせて頂きましたが、この様な止め止めで行ける配置でも、油断して微調整を怠るとその”ズレ”が次第に拡大してハマる事があります。
特に上の④→⑤なんかがそうで、うっかり左振りになんてしてしまうと危ないです。
気を抜かないで行くことが大事ですよね。
break・・・wingの⑧入ってない。
①→② OK
②→③ これがまた中途半端です。左を捻って短・長と2クッションさせてクッションから離そうとしたのですが、ほとんど捻りが無しでした。しかも弱い。
③→⑤ 引く事は出来ないし、こりゃどうしたもんでしょうか・・・いいやぶつけちまえ。
⑤→⑥ 左下でOK。
⑥→⑦ 引いて・・・おお危ない。
⑦→⑧ これもねえ。⑨の陰にしないように止めていますけれど、いくらなんで、もう少し引くなりクッションから離すなりしておくべきでした。
これが響きます。
⑧→⑨ ⑧までが割と距離があるのでスピードを落として撞いた結果、飛ばしてしまいます。
⑦→⑧は
いろいろ考えずにきっちり引けば良かったです。
ちゃんと考えなければいけない場面、考えすぎたらいけない場面、いろいろ難しいですね。まあ、もう一段階深く考えれば良かったのかな??