ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

やっぱりマゾだろ


10 20マス2

①→② ちょっと左入れたバタバタですが、②にかすってますね。でもこれ以上捻ると飛ばしますので我慢です。

②→③ 気持ちは、④を左サイドに行くために「絶対右振りにしない」です。

③→④ 引いてますが、ちょい逆振り。まあでも問題はなさそう。

④→⑤ トロトロで。

⑤→⑥ 理由は分りませんが、私はなぜか⑥は左サイドに入れたい。もちろん近いと言うのは大きい理由ですけれど。

それで左下撞いて2クッションさせていますが・・・おほほほ ギリギリです。

 ⑥→⑨ ⑨ まあこれらはOKです。

 


10 20ミス4

break 4つinでチャンス。⑨が変な所に出てきました。

①→② バタバタ

②→④ みて頂くと分りますが、何とも中途半端。その理由ははっきりしておりまして、「撞いている本人が迷ったまま撞いている」にすぎません。

f:id:supragogo:20191023123227j:plain

↑下の短で1クッションと言うのは決めていましたが、④の上まで出すのか下で止めるのかしっかり決めないまま撞いてしまいました。

結果は分りやすく「その中間」でした。ほぼ最悪と言って良い所に出してしまいます。

入れられる可能性が残っているだけまだましです。

頑張って④を入れていますが、そうかあ・・・私的には「引かないとスクラッチする」と思っていたのですが、「引いたらスクラッチ」でしたねえ・・・。