ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

楊國皇Dương Quốc Hoàng

先日また動画を漁って観ていたんですが、凄い人を見つけてしまいました。

 

Dương Quốc Hoàng。

なんと読むのかはよく分かりませんが、一番最後はホアンらしいです。

調べてみると ドン・コク・ホアン。

ベトナムの選手で年齢は・・・分かりません。

 


2019 Miyun 9-Ball International Championship│Dương Quốc Hoàng vs Shane VanBoening

何しろSVB相手でも同じリズムで淡々と自分の球を撞き続け本当にミスをしません。breakもしっかりコントロールされてます。

SVBも、自分には回ってこないと判断してキューを置く姿が時々見られます。

51:30辺り

もう、グローブまで外してしまいますからね。

(SVBがグローブを外した途端にホアンがミスをして、慌ててグローブを着けているんですがw)

それだけ見ていてミスをしそうもない安定したプレイです。

55:40辺りからはえっ?って感じですが、かえってこのレベルの人でもこういうミスをするのを見ると、かえって親近感が湧いてしまいます。

 

↓こちらも同じ人ですが、J Shaw相手に何とスコ勝ちです。


(VIE)楊國皇 Dương Quốc Hoàng vs Jayson Shaw 杰森.肖(GBR)

この方、先日の全日本選手権にも出ておられる様で、17位タイだそうです。

まだまだすごい人が沢山いるんですねえ。