ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

猪突猛進


12 7タラレバ2

Break薄く当てすぎ。

②→④ OK

④→⑤ ちょっと逆振りになりましたがまあよし。

⑤→⑥ 何でそこで左を入れる?別にそのままセンターでいいじゃん。

⑥→⑦ 良いんだけど厚すぎない?

⑦→⑧ 何をしたいのかさっぱり分かりません。

⑧→⑨ そらみろ。って言うかどんだけどソッポ?


私Bに交代。

この残しなら、私でも取り切られますって。

相変わらず美味しい奴だ事。


 


12 7ミス3

①→② まあまあ

②→③→④と微妙な力加減です。もうちょっと撞点を考えてパツンと行けないものでしょうか。

④→⑤ OK

⑤→⑦ ちょっと右振りで流れますが、ええ?何でそうよ。

おそらくちょっと(スピードを)「抜いちゃってる」んですよね。

それで切れてない。何か余計な事を考えてしまったんだと思います。

⑦→⑧ ⑦に意識を集中して撞き出しますが、手前の⑧の事気にしてませんよね。

⑧に当たってしまってビックリしてますもん。

私、これを時々やってしまいます。先玉に集中するあまりに点前の玉が目に入っていないんです。イノシシか。


ブヒっ。