ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

携帯を変えたら


1 13ミス2

①→② 押し

②→③ わずーかな左振りを結構強引に出してますね。

③→④ 今回は④に左振りになって良かったんですが、私こう言う玉でいつも捻りすぎの傾向があります。

④→⑤ 玉なり。

⑤→⑦ 右ちょい下。弱すぎだし、入れがギリギリ。

⑦→⑧ ぶっ。これだけでもズレると入りませんな。

毎回そうではありますが、これは入れなけりゃイカンだろと言う玉を外してしまっています。

これさえ入れていけばマスワリも増えるでしょうに。

でも誰でもそんなもんですよね。

 

先日、携帯のキャリアを変えました。

 

 私は携帯を持ち始めてからずーっと同じキャリアでしたが、最近は色々とお安いプランがあるキャリアが出てきまして、家族あわせると月に1万円以上の差が出てくるんです。

妻がそれを気にしておりまして、先日やっと重い腰を上げて変えてきました。

 

その結果、料金が安くなったばかりか、I phone自体が私の使っていた物よりも新しい機種に無料で変更出来るとの事で変えて貰いました。それに加えてタブレットもおまけで付いてきました。スピードはほぼ変わらず、データ通信量は少し増えまして良い事だらけ。もっと早く変えておけば良かった。

 

さて、携帯を変えたことで思わぬ利点がありました。

今まで使っていた携帯は、wifiが繋がる自宅などでは使用できます。アプリもね。

私はbreak speedを入れておりましたが、ビリヤード蔵では携帯で動画を撮るようにしましたので、動画を撮っている間はbreak speedを使えなかったんです。

携帯が新しくなったことで、古い携帯でbreak speedを使うことができるようになりましたとさ。