ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

終わりはいつも・・・

④⑤⑥をうまく行けるか。

②→④ 引き具合ばかり気にしていて入れが危ない。

④→⑤ トロ撞き

⑤→⑥  玉なりに押しで良かったと思うんですが、割と下を強く撞いています。どうするつもりだったのか良く分かりません。⑧に助けられてます。

⑥→⑦  穴振りしながら引き

⑦→⑧ 左上撞いてますがさすがに強い。

⑧→⑨ 少し引いて、デフォルトの⑨番出来上がり。

いっつも最後はこれ。

 


2 23ミス1

①→③→⑤ トロトロです。

⑤→⑥ 引いて加減出し。少し弱い。

⑥→⑧ 逆振りですので上を回しますが、これも弱い(右をもう少し入れればよかったかも)。⑧がやたら遠いわ、クッション際だわ。

これだけ隙間があれば大丈夫と言う人もいるでしょうがね・・と言うより、動画を見る限りちゃんと引きをかけようという撞き方じゃないですよね。

入れたは良いものの、ひどい配置になってしまいます。

⑨ 十分本気で入れに行っているんですけれど、だめー。

 

⑤と⑥と二回ミスったら厳しいなあ。