ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ここだけはダメよ


3 20ミス2

①→③ 切り返し

③→④ 1クッション

④→⑤  センターまで引けばいいですけれど、無理しなくてもOKと思いながら本当に引かない。

⑤→⑥ 上を回してライン出し。良いラインで走りますが強かった。

⑥ これちゃんと角度を見てませんねえ。それを引いたらそうなるでしょ。

 


3 20ミス3

つっこみ所はたくさんあります。

それでも入れ続けているうちはまあ見守ってあげて下さい。

しかーし。

f:id:supragogo:20200324211530j:plain

この配置。確かに④番は遠いし薄めではあるもののこれさえ頑張れば⑦⑧は穴前。

後は⑨への出しです。

何とかならんもんですか。

まんまと罠にはまっていく自分が悲しい。

 

それにしてもジャンプ下手だな。