ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ただの力不足


3 21マス50

まあまあのbreakで、出来配置です。

あまり解説はいりません。

ただ、⑥→⑦スクラッチしそうな角度ですが、右上撞いてうまく避けられました。

⑦→⑧が私にしてみれば珍しいです。

⑧を何が何でも右下コーナーに入れたいと無理をしてでも手玉を上に持っていくことを考える事が多いのですが、無理せず下に出しています。

それで良いんだと思います。

綺麗なマスワリでした。

 


3 21ミス2

このラックも順調に進めていきます。

しかし、遠いですが難易度はそれほど高くない⑦番でミス。

これは出しや組み立てがどうのという問題ではありません。

下手だから外したってだけのお話ですね。

もったいない。