ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ジャンプに頼るな


3 21マス51

break後、手玉はコロコロとコーナーへ向かってギリギリ残ります。

②→③ この難しいshotを良く入れたと思います。

③→⑤ パツンと横に出して1クッション。

⑤→⑥ ⑥⑦の間に出したい。少し左を入れてちょうどでしたね。

⑥→⑦ OK

⑦→⑧ 別に引かなくてもいいのに。

⑧→⑨ 完璧

⑨ 外すなよ~。OK。

このラックは取り出し②番のshotが全てでした。

 


3 21ミス3

①→② nice shot

②→③ 直引きでも回してもOKです。回していますが、もう少し自信もって撞きなさいよ。

③→⑤ ここで左上撞いているようですが、手玉の出る角度を間違えています。

f:id:supragogo:20200325103651j:plain

右下の方が良いのでは?

⑤→⑥ ほお。きれい。

⑥→⑦ これは・・マズった。いくら何でも強すぎです。

f:id:supragogo:20200325104241j:plain

なぜ厚く出そうとしたのか。⑦→⑧は↑こうで良いわけですのでね。

赤丸の所で十分だったんです。

⑦ ジャンプは・・ここ2-3週間入ってないw。