ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

報われず


3 28ミス4

①→③ バタ

③→④ ちょい引き

④→⑥ 押しのトロトロ。⑥で上に出せるように右振り。でも振りつけすぎか?

⑥→⑦ だあああ・・強すぎて逆振り。

⑦→⑧

f:id:supragogo:20200330154745j:plain

上を回してくるかと思ったら、cutに行きました。恐らくサイドに入れると手玉が走り過ぎると思ったのかも。バタバタでnice。

⑧→⑨ 普通ここまで来たら十分じゃないですか。よしよしと思いますよねえ。

ところが私はこれをやっちまうんです。

どこにでも罠みたいに潜んでますからねえ。

 


3 28ミス5

①→② 押しでぴったり行き過ぎ。救いはわずかーな振り。

②→③ パツンと横へ。こんな振りでも結構出せるんですね。

③→④ 自信はないけれども、最近は少しずつ次の玉に近づける努力をしています。

で、④→⑥ ⑦あたりが目標地点でしたが、強すぎてえらい事になってしまいます。

⑥→⑦ こんなcut入るわけ・・・あるんですね・・。でもどんどん状況は崩れていきます。

⑦→⑧ 一応入れはあるけれども・・・ああ外れ。外れ方はひどいし、スクラッチですか。