ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

穴の中


4 5 マス70

②③④⑥⑦まで順調に行っています。

⑧番・・・引けないねえ。撞点が撞けてない。

 


4 5 ⑨ミス1

①→② やりたかった事はそうではないんです。

f:id:supragogo:20200408164931j:plain

本当は↑こう出して②をサイドに行くつもりでした。それが意外と切れてこんな事になりました。

②→③ これもどうしてそんなに引いているのか。まあ③に厚くしたかったのでしょうけれど。

③→⑤ 少し引いてこれも厚く。

⑤→⑥ みーんな引きで行きます。⑦番をどうするかこの時点で決めているんでしょうか。

f:id:supragogo:20200408165643j:plain

⑥に振りを付けて↑こう行けば⑦⑧コンビに行かなくて済みますけれど、全く気にせず厚くしていきます。

⑥→⑦ まあそこからならそうせざるを得んわなあ・・。

⑦ ふっつーに⑦⑧コンビ。

⑦→⑨ ポケットに半分頭を突っ込んだ⑦。これはあれこれ考えるよりクッションに触らない方が得策かと考えて、直引きで行きます。

で引きすぎたっ。

f:id:supragogo:20200408170405j:plain

もし、ほかにやるとしたら↑空クッションから行きます?

どちらにせよ加減出しですよねー。

f:id:supragogo:20200409100106j:plain

こうですかねえ。

 

こういう「穴前」とか「穴の中」の玉をちょっと研究しないとだめですな。