ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

⑨入れいちマン


4 5 ⑨ミス3

①→④ 本来は、↓赤ラインで行きたいのですが、コーナーを攻めすぎると⑨番に当たってしまうし、⑨をかわせても大分上に出てしまいます。

f:id:supragogo:20200409104713j:plain

右上撞いて黄色ラインも考えましたが、この距離で捻って入れる自信がない。

それで左下撞いて1クッションに行きましたが、パワーが足りませんでした。

④→⑤ 仕方なくバンクして手玉は下を回して・・・最高ですw。

俄然盛り上がってまいりました。

⑤→⑥ わずか右振りを少し押して⑧をかわします。

⑥→⑧ ほぼ止め

⑧→⑨ 

f:id:supragogo:20200409111616j:plain

右下撞いてこういうイメージだったんですが、⑨に当ててしまいます。

⑨ cutしに行って自爆。

 


4 5 マス72

一つ目の動画もそうですが、引くbreakが割と良い。

配置は・・・ランダムラックですので仕方ないです。

②→③ 無理しない

③→④ 左下。④は左サイドか左下コーナーへ行けますので出たところで考えます。

④→⑤ 1クッション

⑤→⑥ これも1クッションしに行きますが、サイドスクラッチを警戒しすぎてまた遠くなっちゃいました。

⑥→⑦ ちょい引き。

⑦→⑨ 押しの1クッション。

⑨ だから入れいちすんなって。怖すぎ。