ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

寂しすぎる


5 29連マス崩れ130

①→⑤ ド真っすぐのため押しだけで我慢

⑤→⑥ 立てキューなので無理せずに止め。

⑥→⑦ 玉越しなので無理せず止め。我慢尽くしじゃないか。

⑦→⑧ 左下で1クッション。ギリギリ。

⑧→⑨ 左2クッション

⑨ 入れてマスワリ

 

2ラック目

①→② 押し1クッション。わずか逆振りになってしまいます。

②→③ 押し1クッションで、⑧⑨の間から③を狙えるように。

③→④ 押し1クッション 強いー

④→⑥ わずか左振り。引き。

⑦→⑧ ⑨番に当て出し

⑧→⑨ 若干逆振りです。右上で1クッション。思ったより右捻りが効きませんでしたが、まあ大丈夫でしょう。

⑨ で、全然大丈夫じゃありませんでした↷。

 

ここのところレールに張り付いている玉が苦手です。スロウも考えて薄めに狙うけれどもそれでも厚い。

頑張って頑張って、連マスを決めるshotがこれじゃあ寂しいですよね。