ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

久しぶりでも全然変わらん


7 9⑨ミス

①→② 良いbreakと思ったら最後に②番が間に入ってきました。こういう事って結構多くないですか?腹立たしい。

左の引っ掛けで何とか入れていますが、ジャッジがいないのでどうなってんだか・・。

②→③ 止め。

③→⑥ 玉なりに横出し

⑥→⑦ そろそろ⑧番をどうするか考えましょう。

f:id:supragogo:20200812101251j:plain

↑こんな感じでしょうか。

それで⑦番に厚く出しに行きます。そこから直引きで赤〇黄〇に出しに行って多少ズレても変更が効くかなと言ったところ。

⑦→⑧ 引き。少しちびって弱くなってしまいました。

⑧→⑨ ⑧を左サイドに行って、引きの1クッション。OK。

押しでも良さそうです。

⑨ うーん。アホ・・・。

 


7 9マス166

breakでボロボロ4つin。

①→④ バタバタ

④→⑥ 押し1クッション

⑥→⑧ 左上切り返し。

⑧→⑨ パツンと横出し1クッション

⑨ 入れてOK。 

いつもの様に⑧番あたりでやらかすかと思ったら行けましたねw。

 

 

追記)

上げている動画はどうしても一月ほどのタイムラグがあります。撞けない日もたくさんありますので、撮りためている動画を順次上げているからです。

その日に撞いた動画を上げられれば一番良いのですが、なかなかそういうわけにも行きません。

現実には今日は一週間ぶりにやっと撞く事が出来ました。どれほど腕が落ちているか心配していましたが、私のレベルだとそれほど影響はないようで、いつもどおりといった感じです。