ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

殺してみいや


7 26ミス1

①→② ほぼ止め

②→③ サイドに入れて手玉を流しますが、精度がないのは仕方ありません。

③→④ 押しの1クッション

④→⑤ ⑤に薄めになるのは承知で押しで流します。

⑤→⑥ この辺の厚みが苦手です。案の定厚めに入っているわ加減が弱いわで、⑦もピンチです。

⑦→⑧ 気合を入れてバタバタでOK。

⑧→⑨ 何かやりそうな雰囲気ですが・・・ああやっぱりw。

自分でそういう雰囲気を感じるのであれば、構え直せば良いのに・・。

(これを見ている上では雰囲気を感じ取っていますが、現場では感じていないのかもしれません。)

その後はもう順番なんか無視ですね。

 


7 26ミス2

①→③ 左下撞いて1クッション。スクラッチがかなり危ないですが、かわせる自信があったのかどうか。

③→④ 珍しく④番をサイドに取ろうとせず左上コーナーに取りに行きます。右下ついて2クッションさせていますが、右が足りて無い様です。

④→⑤ 押しでバタ。

⑤→⑥ 殺し・・・ぎゃあ。引きが効いてません。最悪です。

こんなことになりそうな事は・・・十分わかってましたw。

ただ、殺せる球であることも事実で、やってみたいんですねえ・・・。

 

↓無理せず、こう行くのが良いんでしょうね。

f:id:supragogo:20200831172952j:plain

⑥ まあ・・難しいですよね。

 

その後2号が取り切って、あなたの負け~。