ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

バックの中の小人さん


8 1マス185

①→② ②を右下コーナーに行くつもりでしたが、強すぎていきなりピンチ。

②→③ こんなの良く入れました。

③→④ 今度は慎重に・・・1クッション

後は順当に取れました。

取り出しでやらかすと、疲れます。

 


8 1ミス

②⑨がトラブル。②番は左下コーナーか右サイドでしょうか。

①→② 右捻りの2クッションで②の右上に出します。④に隠れないでね・・・。

②→③ 下目撞いて2クッション。少し弱い。

③→④ 薄いのでバタバタで④を右サイドへ行こうとしますが、④に当たってしまいます。

④→⑤ ギリギリ通っていたので左上コーナーへ。

⑤→⑦ 左フリの⑤番を頑張って切り返してセンター、⑨の上あたりへ出しに行きますが・・・強すぎです。

⑦→⑧ 極薄cutは無残でした。

 

その後は順番もめちゃくちゃですのでお気になさらず。

ただ玉を片付けているだけですので。

 

追記)

先日見た、私のiphoneのメモ帳の買い物リスト。

f:id:supragogo:20200915171514j:plain

何じゃこれ。

バックの中で小人が暴れとるやんけ。