ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

増えちゃやだ


8 4タラレバ2

①→② 手玉は半分コーナーポケット内です。このパターン多いな・・・。

トロトロ押し。

②→④ 殺し気味。フリをなくしてしまいました。これが後のミスに繋がって行きます。

④→⑤ ほとんどフリがないので押し。

⑤→⑥ 

f:id:supragogo:20200911122328j:plain

(かなりいい加減なラインを描いていますが、ご了解ください)
サイドを跨いでのバタか切り返しが良さそうですが、この距離からの切り返しは・・・ビビッて却下。

左下撞いて赤ラインで行こうとしましたが、厚みがドソッポです。

そもそも、このラインで行けるのか・・・検証のためにもう一度・・・まあもう少し捻るか引くかですねえ・・・。

⑦→⑨でまたやらかしてますが、私は・・・こんなもんです。

 


8 4マス192

取り出しからコンビです。

③⑦が厚いので、手玉を引いておかないとコンビの後に③と手玉が近付きそうです。

モニョモニョしていますが、そこまで引かなくて良い。

③→④ こういうのが本当に下手。⑦に当てたくない意識で上を撞いてしまっています。これはちゃんと練習しないといけません。

④→⑤ これも右が足らず(もしくは引きも)に⑨番をどつく。

⑤→⑥ やっとまともなshot

⑥→⑧ 振りを残して

⑧→⑨ 弱い。

⑨入れてマスワリですが、いろいろごまかしながらですね。

 

追記)

リアルタイムでは4連休が終わってしまいましたね。

明日からまた働かなければいけませんが、お願い・・・感染者数が増えないで。