ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

GoTo蔵


9 18タラレバ1

①②③⑤と、考えながら良く入れていると思います。

⑥→⑧ これを飛ばしてしまいましたが、⑥番は結構手前のクッションに入っています。厚みがズレまくってますな。

悔しくて撞きなおし。

もったいない。

 


9 18マス236

この日は何だかbreakの厚みが左にズレます。

②→③ nice cut 強いけど。

③→⑤ トロトロ押し

⑤→⑥ わずか左振り。これを引くか弾くか。弾いて⑥を右サイドに取りに行きましたが、撞点がわずか高かった・・・。

⑥→⑦ これじゃあ押すしかありません。押して2クッション。弱い。

⑦→⑧ ここが私的には鬼門です。気合入れてコジリ・ネジリ全開ですが・・もうね入って出てりゃなんでもいいわい。

⑧→⑨ よしよし。

⑨ よしよしよし。

 

追記)

コロナ禍でだいぶ子供達にもストレスが溜まってきたので、GoToトラベルに出かけています。県内ですけどねw。蔵を改装したホテルです。

玉撞きと言い、いっつも蔵の中じゃん。