ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

才能なし。


11 15タラレバ1

②→③ 1クッション

③→④ まさか興味に魅かれて③⑤④のコンビに行かないだろうな・・・と思ったらそこまでアホではなかったようです。cutしてコーナーへ。

④→⑤ ちょっと左入れて1クッション。

⑤→⑥ 少し右振りなので押して⑥はコーナーへ

⑥→⑦ 押し。何でそこまでして厚くしたいのか・・・。と思っていたら、

⑦→⑨ やはりこれを飛ばします。しかし何とも変な撞き方をしています。きっとやりたい事をしっかり決めないまま、なあなあで撞いてしまったのだと思います。

 


11 15ミス1

①②コンビに行くかと思いきや、キャノンでした。しかし、残り方をコントロールするという意味ではコンビの方が良かったかもしれません。

①→③ 押して⑦に当て止め

③→④ 押し。

④→⑤ 押し。

⑤→⑥ 殺し気味に1クッション。振り的にバタバタだとだめと思ったのでしょう(逆撞くのが嫌)

⑥→⑦ cutしてバタバタ

⑦→⑨ 手玉がもう少しクッションから離れていれば、左下を撞いたかもしれません。

殺し気味に行ってミス。

 

追記)

今日は久しぶりに・・と言っても4日ぶりなんですが玉を撞きました。

最悪です。

何事もうまく行くばかりではないのは分かっておりますが、ほんとセンスがないんだと思います。

時間がないのは仕方ないんですが、努力する才能が私にはないですわ。

あるのは見栄と・・・なんだ・・・安っぽいプライドばかり。

はあああああああ。