ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

言ってもわからなければ・・。


1 23⑨ミス1

①→② 左上撞いて短で立ててます。2クッションで②の横を抜く自信がないだけです。

②→③ 横出し

③→④ ほぼ止め

④→⑤ 横出し

⑤→⑥ 左下1クッション

⑥→⑧ 引き・・・すぎたあ・・・。

⑨ 嫌らしい角度を飛ばして終了。

⑧→⑨は押しの1クッションも考えましたが、飛ばしそうで・・・。

気持ちで逃げると結末も良くありません。

 

 


1 23⑩ballミス

⑩ballのbreakも厚みが合っていればこの位のspeedで十分入りますね。

①→③ 右撞いて1クッション。いつまでも転がってますね。

③→④ 横出し

④→⑤ 押して左振りにお

⑤→⑦ 

f:id:supragogo:20210426120920j:plain

こう↑行ければよかったですが、本当にこういうのが下手です。どのくらいの角度で出ていくのか全然分かりません。

⑦→⑧ こうなると入れるのが精いっぱいです。縦バタで⑧の上でも下でもいいから止まってくれって感じw。で、結果は・・・。

そんなもんですよね。

 

追記)

this.kiji.is

コレなんかは「差別するな」とか言われてもねえ。

差別じゃないです。あなたは十分非難されてしかるべきではないでしょうか?

自分が原因のクラスターから1人でも死者が出たりしたらどうするつもりなんでしょうか。

 

news.yahoo.co.jp

もうね・・ムチャクチャです。

緊急事態宣言の意味が全くありません。

コメントでさんざん多くの人が述べておりますが、なぜ入国を制限しないのか。

入国を許可したにしても、しっかり2週間の隔離をしないのか。

国がやっていることは本当にいい加減ですよね。

 

こういうニュースを見ると、自分達がしっかりやっていてもどうせ無駄なのだから飲みに行こうか・・・・って言う人は必ずいます。

情けない話ですが、日本と言えどもある程度の強制力や罰則をもってやらなければ、すでに個人の自覚任せではダメな状況になっているんだと思います。