ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

その力がある人にお願い


1 23⑩ballミス2

⑥番が難しいというか、入れられる振りに制限がありますのでちゃんと出せるかどうか。

①→② この近い①番・・・。怪しいですよねえ。

まあ、細かい所は良しとしてしまいましょうw。良く入れたって事で。

②→④ 止め

④→⑥ ここが問題です。右下撞いて1クッション。完全な加減出しですが、ほぼ完ぺきです。

⑥→⑦ ⑥を入れたは良いものの、⑨番に当たってどうなるかは運次第ですが、不必要に強く撞かず手玉の動きを抑えます。

⑦→⑧ 引き・・微妙。

⑧→⑨ cutしてサイド跨ぎのバタバタに行きましたが、欲をかいてしまいました。

安全にサイドを跨ぐと手玉は上に行ってしまいそう。それでほぼ捻りなしで行きましたが、結果は見ての通り。角に蹴られてドソッポ。それどころか⑩番の陰です。

⑨→⑩ 私のジャンプshotはまあ・・・下手です。せいぜい当てる位の精度しかありません。で、詰みでしたーーー。

 

 


1 23マス37

②→③ 押しバタ 少し弱い

③→④ こういうのを躊躇なく縦バタに行ければ良いのですがねえ・・・。

④→⑤ 引き

⑤→⑥ これは・・・何も考えてないというか何というか。撞点は下なんですが、コツンとついて止めるつもりが、強く撞いてしまって引けちゃってます。しばし呆然。

止めておけばbestな配置だったのに、ちょっと・・・致命的です。

⑥→⑦ それでも諦めきれません。ハラキリバンクで、手玉は短の1クッションで返そうとしますが、⑦に当ててしまいます。結果は完全なまぐれです。

⑦→⑧ 1クッションですが、この位の角度で下と右捻りとspeedの度合いがね・・・まだまだです。

⑧→⑨ こじり止め。

⑨ 入れて何とかまぐれで取り返しました。

 

追記)

news.yahoo.co.jpこんな記事。

読んでいくと・・・「酸素は不足していないが、その輸送に問題が出ている」との事。

その理由は良く分かりません。

道路などのインフラの関係なのか、それとも酸素を供給する場所がインド国内に数か所しかないとか・・・。

まずは国内・・と言うのは分かりますが、亡くなる理由が「酸素不足」では悲しすぎる。呼吸困難に対する一番基本的な治療ですもんね。

(もちろん酸素さえあれば助かるというわけではないでしょうが、酸素がない事には助かる人も確からないでしょう。)

 

単純な私は、こういう時こそ軍が動くべきだと思うのですよ。

ヘリでバンバン運べばいいじゃんとね。

そんな簡単な事ではないんだろうなと思うのですが、誰かが何とかして行動しなければいけない。お願いだから何とかして下さい。

私には何ともならん。