ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

そろそろWorld Cup of Pool


1 23マス38

③→④で⑨の陰にしたくなかったばっかりに、振りが付きすぎてしまいました。

④→⑤ 強すぎ・・と言ってもこうなりやすいです。上を回してくることも考えましたが、結局我慢です。

⑤→⑥ もうcutするしかありません。手玉は⑨に当たって運次第ですが・・・二回当たってbestポジションへw。すみません。

後を入れて一応マス割りですが、ラック内で必ずまぐれshotがあるのが辛い。

 


1 23マス39

①→② 左下撞いて2クッション。良いんだけど強すぎ。

②→③ これはさすがに強さを合わせて2クッション

③→⑤ 下撞いて流します。

⑤→⑥ ほぼ止め

⑥→⑦ 見る限りは押しの1クッションで行けると思うのですが、左下撞いて2クッションに行きます。しかも弱い。

⑦→⑧ 遠くてある程度強く撞かなければいけないこれを良く入れました。

⑧→⑨ ちょい引き

⑨ 入れてOK

 

追記)

5/9よりいよいよWorld Cup of Pool』が始まります。

モスコーニcupと並んで、私が毎年楽しみにしているビリヤードの国別対抗戦(ペアマッチ)です。

日本はクロアチアと、この大会のオープニングマッチだそうで。

大井選手と&吉岡選手頑張ってください。