ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

取ってこーい


2 9マス53

①→② 直引き。③の陰だけは勘弁。

②→③ 押し3クッション

③→④ 止め

④→⑤ 押し1クッション

⑤→⑥ 押していますが、⑨をかわすために下を撞いた方が良かった。こういう加減が難しいです。

⑥→⑨ 少し右入れて2クッション。ちょっと弱い。

⑨ まあ・・何とか。

まだまだ思い通りではなくて、まぐれもしくはイレイチで何とか取れているって感じ。

 


2 9タラレバ1

②→③ こういう所からのサイドって本当に嫌い。何とか入れて2クッション。

③→④ 下1クッション。左は入れているのか??

④→⑤ 押し1クッション。⑤に左振りにしたいところ。

⑤→⑦ 流し

⑦→⑧ ・・・なんだよおおおお。⑧番にある程度の振りを付けたいところなのに、妙に抑えすぎて飛ばしています。やり直し。

⑧→⑨ 左上2クッション。

⑨ イライラしてますねえw・・・・。

 

追記)

 先日は大雨で、我が家の横を流れる河川が後30cmで氾濫危険区域まで行くところでした。

そんなに降った感じはないのですが、上流で降ったのでしょうね。

昨夜は2回じい様を非難させました。

今年は5月からこれです。

温暖化も深刻になってきました。

私達の未来はどうなっていくのでしょうか。


昨日に引き続き笑ってなければやってられないきぶん。

f:id:supragogo:20210521161314g:plain

 笑って良いものやら。