ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

監視社会も嫌だ


2 12マス66

①→② 取り出しからこれは辛い。長ーく押して・・・これはうまかった。

②→③ ちょい押し

③→④ 押し

④→⑤ 1クッション

⑤→⑥ 1クッション

⑥→⑧ 押し1クッション。右を入れたい所ですが、余計な事をしてミスも馬鹿らしいので我慢です。

⑧→⑨ ちょい押し。

⑨ OK

 

 

 


2 14⑩ballマス67

まだ2月の動画ですので、長袖着ています。

①→② 止め

②→③ 押し1クッション

③→④ 右2クッション

④→⑤ ちょい引き

⑤→⑥ 玉なりに引き

⑥→⑦ 右入れての押し1クッション。強すぎ。そんなところまで・・・。

一気にぶち壊してしまいそうな一撞き。

⑦→⑧ ⑧をサイドに取るつもりが、弱い。

⑧→⑩ 押しバタ

⑩ 入れて何とか取り切り。

 

必ずどこかでミス→リカバリーとなります。

リカバリーが出来れば取り切れるし、ダメなら取り切れず。

 

追記)nlab.itmedia.co.jp

こんなものがあるんですね。

今の世の中、車だけではなく人間にもレコーダーが必要なのか・・・。

もちろん何かのトラブル時は助かるのでしょうが、お互いに常時監視しあう様な生活は嫌ですねえ。

言い争いの最中にお互いに携帯を向けあって撮影しているような状況。

一緒にいる人が、こんなもの常時着けていたら何だか嫌だな。

 

こういう撮影は、盗撮との境目が難しくないですか?

 

nlab.itmedia.co.jp

バイク乗りにはこういうのは良いですよね。