ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

もう男とか女とかやめたら?


3 6ミス1

引くbreakも引き過ぎるとこんなに手玉が走り回るんですね。やりすぎだってw。

③→④ 最初から④の上に出そうとしたのか、左捻りが足らなかったのか・・・。

いずれにせよ、変な所に出てしまいました。

④→⑤ 幸い⑦⑧の間が通っていました。どう出すか悩みます。

いっその事引いて1クッションでも出そうですが・・・

f:id:supragogo:20210628151502j:plain

④を飛ばしそうです。

私にしては珍しく、右入れて3クッションに行きますが・・・引きが足りず、⑤に直撃です。こういうのは本当に難しいです。

 

その後は何とか続けていますが、そう難易度が高くない⑦→⑧です。

 何だか変な撞き方してミス。しっかり撞いてバタにしろって。

 


3 6マス94

この⑥番の様な玉は、ほぼほぼ厚めに当ててしまうんですよね。

入るか入らないかは先球のスピード次第みたいな・・・。

これを長に入れずにきれいに入れたいものです。

 

追記)

news.yahoo.co.jp

gladxx.jp

この二つの記事。

トランスジェンダーの二人。

一人は、男性から女性に転向して女性枠で出場。

一人は、女性から男性に転向して男性枠に出場。

どちらの挑戦がより評価されるかと言えば・・・私的には明らかです。

でも、世間では違う考えの方もいらっしゃるんですよね。