ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

13年前の感動再び

www.youtube.com

①→② それほど薄いように見えないんですが、かなりギリギリです。まあ、ど真ん中から入れる必要はありませんね。

②→③ 引き

③→④ 止め

④→⑥ こういう、先球とポケットが遠い玉はチビリます。

⑥→⑧ これを外してしまいますが、以前は厚く外していたものを最近は薄く外してしまうようになってしまいました。

⑧→⑨ ⑥が入ったことにして継続。引きの直出し。妙にうまい。

⑨ 入れてもマスワリじゃないです。

 

www.youtube.com③→④の1クッションもスクラッチ寸前で危ないですが、問題は次の④→⑥。

左撞いて2クッションでヘッドスポットあたりに出そうとしているんですが、強く撞きすぎで第一クッションが右下コーナー近くに入った挙句に想定していたコースと全然変わってしまいました。

その後は・・・何とかリカバリーできましたけど、こう言う所で下手なのがバレバレです。

 

追記)

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

www.youtube.com

北京での優勝から13年越しの五輪連覇。

www.youtube.comやり切った人だけが流せる涙です。

ああ、コロナなんかなくて、大観衆の声援の中でやらせて上げたかったなあ。