ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

やりますとも

www.youtube.comnice breakの出来配置。

⑦→⑧をどうするかですが、⑦に右フリにして2クッションで行く事にしました。

⑥→⑦で引き過ぎましたが・・。

で、肝心の⑦→⑧で強すぎ。サイドの角に助けられました。

この出来配置でドタバタするんですよねー。

 

www.youtube.com②番は上コーナーに入れたい所ですが、バタバタで⑧に絡めてしまいそう。

しかたなく下コーナーに取りに行きますが、その判断はいかに・・・。

②→③ これはnice shotでした。

③→④ 止め

④→⑥ 引きですが、撞点で引き加減を調節しなきゃ(いつもキュースピードで調節してやらかしているので)とやった結果、ダメじゃんw。

⑥→⑧ これ・・・スクラッチするんじゃないの?とビビりながら2クッション。

⑧→⑨ こう少し引きと捻りを利かせたいところです。

⑨ 何とかOK。

 

動画二つ共、どこかで一回はやらかすパターンで、安心して見ていられません。

安定感がないというのはこういう事ですな。

 

追記)

news.yahoo.co.jp

核兵器禁止条約」とか「核の抑止力」とか議論はありますが、少なくとも世界で唯一原爆を体験した国で「平和の祭典」が開催されている。

もし、IOCJOCがやらないというのであっても私たち日本人はやりますとも。