ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

自転車でGO

www.youtube.com①→② 少し左入れてバタ。これは綺麗。

②→③ 右フリは良いですが、ほんのわずかですので、押しの2クッション。

いいねえ。ちゃんと意思が感じられるshot。

③→④ 切り返し。いいよー。

④→⑤ 右下1クッション

⑤→⑧ ちょっとフリが厚すぎました。

 

www.youtube.com

①→② 押しバタ

②→⑤ 横出し

⑤→⑥ 止め

⑥→⑦ 押し1クッション

⑦→⑧ 押し1クッション

⑧→⑨ 右下撞けばよいのにただの下撞いてます。

⑨ まあ何とか入れてマスワリ

 

追記)

今朝、通勤でsupraを動かそうとしたら、何とバッテリーが上がってしまっておりました。毎日の通勤で乗る距離は約2kmと短い上に、エアコンを使いますので日ごろから充電があまりされていたかったところへ、連休を含めて4日間乗らなかった事が原因と思われます。

おまけに、セキュリティーシステムやターボタイマー(兼エンジンスターター)などつけているので、動かしていない間にも電気を使っているんですよね。

幸い、充電器につなげたら充電が開始されましたので、完全に放電してしまってはいない様でした(完全に空になってしまうと私の充電器では充電ができない)。

 

軽トラで行くか?と思いきや、軽トラには大きな機械を積んだままですし。

 仕方がないので埃をかぶった自転車を引っ張り出して、ちょっと整備をしてから自転車通勤しました。

日ごろの運動不足対策で、自転車通勤は良いのですが、どうしても買い物をして帰るのには不便なんですよね(ママチャリの様に籠があれば良いのですが、マウンテンバイクに籠つけたら小学生みたいじゃんねw。)。

 

職場に行ったら、早速「あれ?今朝自転車で走ってなかった?」ですと。

田舎の小さな町ではすぐにわかっちゃうんです。恐ろしいもんです。