ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

そう信じたいだけ?

www.youtube.comいろいろ考えながら進めていきます。

良いんじゃないですか?

 

・・・・⑨番以外は。

 

www.youtube.com

①→③ 慣れないメカですが、下を撞けないのでとりあえず入れて我慢

③→④ 玉なりに押し

④→⑥ 押し1クッション

⑥→⑦ 押し1クッション

⑦→⑧ 同じく

⑧→⑨ 少し厚すぎで、1クッションでは出ないかも・・・と切り返しましたが、それでも弱い。

⑨ 何とか入れて拾いました。

 

追記)

news.yahoo.co.jp

ラパヌイ島設問」とは・・・⇓

https://www.nier.go.jp/kokusai/pisa/pdf/2018/04_example.pdf

 

ふーん・・・。

お互いに話が通じない原因にこういう事が関係しているのかもしれません。

では、例えば「昔の資料などを基にする事実」を事実として認識してもらうにはどうすれば良いのでしょうか。

結局、自分が気に入った意見しか信じないという事なんでしょうかねえ。

困ったもんだ。