ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ご苦労様でした。

www.youtube.comなかなかいい配置。

単純な入れみすやとんでもない出しミスをしない限り大丈夫そうです。

ポイントは⑥にできれば少し左振りにすること。

⑤→⑥でほぼ真っすぐにしてしまいましたが、穴振りでOK

⑦⑨と入れて取り切れました。

 

www.youtube.com

③→④ でやや左振りにしてしまったので、④を左下コーナーに行くかと思いきや、1クッションで出してます。これ、ピン出し出来たから良いものの、加減次第では摘みですよね。やはり④は左下コーナーだと思います。

⑤→⑥で、⑥に真っすぐかやや→フリにしたい所を左振りにしてしまいます。

左やや上撞いていますが、走りません。

⑦⑨何とか入れて取りましたが、危なっかしいですね。

 

追記)

news.yahoo.co.jp

総理大臣と言うのは大変な仕事だと思います。

何をやっても常に非難され、叩かれる立場ですから。

コロナ禍と言う未曽有の状況の中で着任した72才。

自分が72才で何ができるか想像してみたら分かりますよね。

普通であれば引退して、家で孫を愛でている御年ですよね。

決して最高の働きでも結果でもなく色々と不満はありましたが、まずは逃げずに立ち向かった姿勢は評価したいと思います。

 

ご苦労様でした。