ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

軽トラ限界?

www.youtube.com⑧は右下コーナーに行くか、⑧⑨を壊しに行くかです。

⑤番で崩しに行きますが・・・まあそうなるよねって感じです。

f:id:supragogo:20211025155827j:plain

↑この方が良かったかもしれませんが、全く自信はありません。

⑥→⑦ ジャンプで良く入れましたがそこまで引かんでも。本人的には止めのつもりでした。

⑦ これを厚みも強さもドソッポ。

 

www.youtube.com⑦⑧⑨がポイントです。特に⑦→⑧ですかね。

f:id:supragogo:20211025160714j:plain

⑥番から黄〇あたりに出せれば、切り返して赤か、左撞いて白ラインで⑧⑨の間に出せそうです。

しかし、撞点下げ過ぎで⑦に振りがつきません。

⑦→⑧ どちらかと言えば若干左フリに見えますが、⑧の下に出したいのでわずか穴フリ(と言うより、ポケットの受け頼り)して引き・・・過ぎ。

⑧→⑨ 慎重にイレイチ。

⑨入れてOK


追記)

家の軽トラが怪しい。

牧場へ行く途中にある長い上り坂では、いつも警告灯がつきます。

何の警告灯か分かりませんが、オーバーヒートしているわけでもなく、オイルもあるし回転数を上げ過ぎている訳でもない。

そのまま走っていても消えないので、一度エンジンを切ると消えます。

そもそもなんだか黒い排気ガスを吐きますしね。車検に出したばかりだし、ろくに乗っていないんですが、かれこれ20年選手ですので。

もうそろそろ買い替えなきゃいけないかもと考え中です。

昨年の冬から、雪が降ったらSupraはしまって軽トラで通勤していましたから、いきなり動かなくなるのは困る。


妻には「買うならオートマにしてくれ」と言われています。

うーむ。悩む。