ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

テロに対抗するには?

www.youtube.com

①→② ②に出すには押しでバンクしかなし・・・OK~

②→③ なんとも情けない話ですが、ちょっと左撞くとか考えられないんですかねえ。

せっかく①番でのnice shotを台無しにしてしまいます。

③→④ 空クッションしか入れる方法がなさそうです。ヤケクソでココって指していますが・・・まぐれも甚だしいw。でもnice shot。

④ バカ・・・。

 

www.youtube.com

①→② cutして・・・②の手前になんて無理。当てて後は運任せ。

②→③ これで決まってしまうようなshot。1クッションで・・・これが素晴らしいshotになりますが、良く見ると⑦にかすって出ているんですねえw。

③→④ 押し

④→⑤ 1クッション

⑤→⑥ 玉なり1クッション

⑥ ⑥番を見てココって指してますが、なぜかそのまま⑦に構えます。いまだに気を付けないと⑥と⑦を間違えてしまうんですね。もはや色違いと言うより、どこかで回路がショートしているようです。

⑦→⑨ 引き1クッション。見ている方は生暖かい目で見てますがね。

⑨→⑩ 押し1クッション

⑩ 入れてもマスワリではないですよ。

でもまあ、やろうとしている事は出来たという事で。

 

追記)

news.yahoo.co.jp

一人の人間の凶行で多くの犠牲が出る。飛行機やバス、電車などたくさんの見ず知らずの乗客が同じ空間にいるという事はそれだけで危険な事もあるんですね。

今回の事件は突発的な犯行ではなく、計画して起こした事件ですのである意味防ぎようがありません。特に自爆テロの様なものだとね・・。

普段は乗客の乗降時や走行時の安全を保障する車体が、ある意味逃げ場がない閉鎖空間になってしまいます。

 

現在リニア計画が進行していますが、飛行機に次いでテロに弱い乗り物の様な気がします。

元凶は乗り物ではなく、人間であるというのがミソですね。

人間がする事である以上、テロはどこでもいつでも起こり得ます。

 

大衆が望む望まないに関わらず、監視社会になって行ってしまうのでしょうね。