ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

アメリカの闇

www.youtube.com何か気の抜けたbreakですが、配置を作るにはこれで十分なんですよね。

playの方は・・・こうやって見ると、本当に強さ加減と言うのが下手です。

 

www.youtube.comこちらのラックはまあまあ合わせられたという感じ

⑦→⑧でもう少しクッションから離すように意識しないと、これをきっかけにミスに繋がってしまいます。

記事を描いている時はそう思うのですが、現場に行くとコロッと忘れてしまうんですが。

 

追記)

jp.sputniknews.com

こんなニュース。

ええと・・・Ventavia社のブルック・ジェクソン元支社長が、「会社が試験データを操作したり副作用に関して迅速な調査を行わなかった」事に関してFDA内部告発をしたら、Ventavia社から即刻解雇されたという事です。

 

本当であれば、とんでもない事です。

世界中で使用されたワクチンが、臨床試験が捏造されたものであったという事ですから・・・・。

こう言う問題が起きた時にアメリカ政府はどのような対応を取るのでしょうか。

 

pasonal.comトヨタ車の「意図せぬ急加速問題」で、アメリカの運輸省当局は基本的な自動車の電子制御に関する欠陥はなかったことを明らかにしているにも関わらず、トヨタは米司法省との「和解」に応じ、12億ドル(1200億円)の和解金を支払っています。

 

日本の企業に対しては、捏造とも思える欠陥を指摘して訴訟を起こしましたが、それに比べてこのファイザーの違反に対してはどのような対応を取るのか。

 

私は非常に興味があります。

巨額な金が動いているわけですので、真相が世に出て来る事がはたしてあるのか・・?