ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

そこまで必死?

www.youtube.com

⑤→⑦ ここで押しを選択した理由がよく分かりません。しかも余計な右捻りを入れてわざわざクッション際に出してしまうミス。

⑧→⑨ これも⑨のどちらに出すのか中途半端。そのまま中途半端なとこに出てしまいます。恐らく⑨の右上に出そうとしていただとは思います。

何とか⑨は入れていますが、これはいつも入れられる玉ではないです。

 

www.youtube.com

②→③ ⑤番をかわして③の左に出したいのですが、左入れすぎで③に当ててしまいます。こうなると見るからにまぐれと言うのがバレバレです。

⑤→⑥ 止め。

⑥→⑦ ⑥に少し右フリです。押しで行きますが、少し強い。

⑦→⑨ ⑦をサイドに行くか左上コーナーに行くか少し悩みます。コーナーに行ってミス。こういうのをしっかり入れられる力があれば、ずいぶん楽なんですがねえ。

 

追記)

これってブーケトスですよねえ・・。

f:id:supragogo:20211110112457g:plain

まるでアメフトのキャッチですね。

人の結婚式で出会って結婚なんてこともあるようですが、こんな女性がいたら惚れてまうだろ・・。

でも・・・・・必死過ぎw。