ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

答え

www.youtube.com①→② これが②に少し薄くなってしまいました。

②→③ それが原因で⑤に当てる羽目になり・・・

③→⑤ バンクで上を回しても隠れる

⑤→⑥ せっかくジャンプで引きをかけて上手く出せたのに

⑥→⑦ 中途半端な強さのせいで、また危うく隠れそうになり

⑦→⑨ 実は余裕があるにもかかわらず飛ばしてしまい、

「原因は①→②から始まっているのではないか」と勘繰るワタシ。

 

いやいや、⑦入れりゃ良いだけです。

 

www.youtube.com

⑩ballですが、穴前のballが5つありますのでね、これは丁寧に行きましょう。

ポイントは⑧→⑨でしょうかね。

f:id:supragogo:20211115162008j:plain

こんなイメージで、⑦→⑧で黄色に出そうとしましたが、ちょっと弱い。

⑧→⑩ 続いてこれもチビりましたね。

⑩ 何とか入れていますが、この辺りの処置でだいたい腕はバレバレです。

 

追記)

www.youtube.com

こっちが頭でしたw。