ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

品質確認

www.youtube.com

①⑥ コンビ トロトロです

①→② 大分薄くなってしまいました。左撞いてバタに行きましたが左が効かずに②に当ててしまいます。結果はラッキー

②→③ 横出しで1クッション

③→④ 押し1クッション

④→⑦ で、これも押しの1クッションでおかしなところに出しています。

⑧の脇を⑦番が通っていたのか、コンビに行こうとしたのか分かりませんが。

しっかり1クッションさせて⑦の上に出す事は出来たはず。

f:id:supragogo:20211209091843j:plain

何かいまだにちょっとした冒険をしたがっちゃうんですよね。

で、墓穴掘ってりゃせわないです。

 

www.youtube.com①→② 端から端まで。斜めのバタで行きます。OK

②→④ 玉なり1クッション

④→⑤ 殺し気味で1クッションに行ったらクッションしませんでした。

⑤→⑦ 右下撞いて1クッション

⑦→⑧ 引き

⑧→⑨ 左上撞いて1クッション

⑨→⑩ さて、これです。押しですが、余計な左捻りを入れてしまってコースが変わります。

f:id:supragogo:20211209092914j:plain

この左サイド脇の0.5-1ポイントあたりにちゃんと落とせるかどうかと言うのが上級者との違いですよね。

⑩ 何とかギリギリ入れてます。

 

追記)

 

www.youtube.com

こんな動画。

「DEV」:Developer 開発部門

「QA」:Quality Assurance 品質保証(部門?)

まあ・・ある会社の開発部門で「こういうのを作りました。どう?」って出来た製品を、別の部門で使い物になる製品かどうか品質の確認をしていると言う事でしょうかね。

 

この知育教材は、うちの子たちも子供の頃に似たようなもので遊んでいたのを思い出します。

 

さて動画では、開発者の女性の思うように物事は進まなかった様で・・・。

女性の表情に注目です。