ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ゴキブリホイホイ

www.youtube.com

全ては⑧→⑨

押しの1クッションですが、少し左捻りがいるかな・・・。

それでよかったんですが、見越し過ぎで⑧が入りません。ああ・・・。

気を取り直してもう一度⑧。引きます。まあまあ。

⑨ これ、もっときっぱり引かなければいけませんね。

ダラっと撞いてサイドスクラッチは悲しすぎる。

 

www.youtube.com

①→② 引き1く

②→③ 引き

③→⑤ 左撞いて2クッション。やや弱い

⑤→⑦ 下を回すことも考えましたが、押して我慢

⑦→⑧ 押し2クッション

⑧→⑨ 引き 相変わらずのコジリです

⑨ OK

 

追記)

news.yahoo.co.jp

コロナ禍でみんなが苦労して生活している間にも、こうやって悪い事ばかり考えている輩がいます。

GoToも元はと言えば、コロナ禍の制限で旅行者が減ってしまい、観光業が疲弊しているのを援助しようというのが目的です。

それを悪利用することで、かえって自分たちの首を絞めているという現実。

 

そもそも宿泊していないのに架空の宿泊があったと申請し、それが簡単に通ってしまうシステムがおかしいのは言うまでもないですが、「69連泊」を平気で申請するその性根が理解できません。

 

穴だらけの制度はダメダメですけれど、それを逆手に利用とするこういうバカな会社があぶりだされる事でゴキブリホイホイみたいな効果はあるのかもしれんw。

罠だな、罠。