ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

下には下が

www.youtube.com

⑦⑧⑨の3つになった時には、ほぼ取り切れるだろうと思いました。

でもダメなんですねえ・・・。

毎回ではないでしょうが、これはAとしては恥ずかしいやつです(この時はBです)。

Aを宣言したら、やたら変な動画は上げられなくなってしまいます。

だからと言って宣言したら実力が急にあがる訳もなく、昨日の続きの自分なんですよね。

 

www.youtube.com④→⑤ 

f:id:supragogo:20220104171612j:plain

④にちょっと厚くなり過ぎたのはありますが、パツンと↑こう行ければそれでほぼ玉なりに取り切れそうですが。

なぜかここで切り返したのか、しかも強すぎ。

一気に状況が変わるひと撞きでしたが残りが幸いでした。

⑥→⑦の切り返しも捻りすぎ。

 

切り返しは好きな方ですが、状況に応じて変えて行く必要があります。

同じパターン(捻り具合や押し引き)で全て行けるわけないって、当たり前ですよねえ。

 

追記)

news.yahoo.co.jp]

当たり前やんけ。

あんたらワクチン以外に何か対策してるの?

訓練されて、国が「こうしなさい」って指示すればやるはずの米軍でさえあの有様でしょ?

・・・という事は、国が指示していないって事じゃないのでしょうか。

ちゃんと指示をしていたとしても、一般人が軍以上に統制が取れるわけないでしょう。

 

日本にもアホはたくさんいますが、それでもこういうニュースを聞くと「これでもまだましな方なのか」と思います。

彼らの中には本当に優秀な人達がいます。

Topの比較をしたら日本は負けるでしょうが、平均したらどうなんでしょうかねえ。