ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ダイエットかねて

やっと2021年の動画に入りました。

ただ、初撞きは元旦にしているはずですが、動画として残っているのは8日からでした。今年になってから撞ける日が減って来てしまって、昨年はあれだけ蓄得られていたものが追い付いて来てしまいました。

 

www.youtube.com

④→⑤で中途半端な事をしていますが、その後はまずまず。

⑧→⑨でそこそこ(相変わらずクッション際ですが)の所に出していますが、これでも外すとな。

もっとひどい⑨番ミスをしたこともありますが、さすがにそれは入れにゃいかん

 

www.youtube.com

全体的に楽に撞けていて良いと思います。

⑧→⑨ どう撞いてもクッション際にしてしまうのは呪いなんだよね。

 

追記)

news.yahoo.co.jp

ガソリンの値上がりが続いています。

元々値上がりしていたところへ、ロシアがあんなですから。

私は、そんな状況なら中東の産油国がどんどん輸出すればいいじゃん?と思うのですが、そうもいかない様で。

 

元々、温暖化で化石燃料の使用を減らしてクリーンエネルギーにしようという世界の動きですから、産油国にとっては未来は明るくありません。

ここで”安売り”する訳には行きません。

OPECはここぞとばかり生産を調整し高値が維持しようとします。

商売人としてはそれが当然なのでしょうが、私たちはたまったもんじゃありません。

 

1L200円?

このまま行ったら、春から(雪が解けたら)自転車通勤にすんぞ!