ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

イタリア

www.youtube.com

③→④ 強すぎ。どうしてわざわざクッション際にしてしまうのか。

④→⑦ こうなると出来る事が制限されてしまいます。多少右捻りを入れてスクラッチを避けるくらいしかできません。

⑦→⑧ こんな事ばかりしているのでバンクが上達してきた気がしますw。

⑧→⑨ ところがここで力尽きてしまいました。

ところで、注目すべきはどんな厚みを撞いても、こうやってクッション際にしてしまう力加減。どこで身に着けてしまったのだろう。

 

www.youtube.com

④→⑤ キュっと引き

⑤→⑦ この引きは・・・足らず。

⑦→⑧ 右下の1クッション。

⑧⑨入れてOK。

⑨番が定位置じゃない方が取り切りやすいような気がする。もちろん場所次第ですけど。

 

追記)

news.yahoo.co.jp

 なんとまた。


すみません手抜きも良いとこ。